2021年03月

桜舞う散歩道🌸

桜舞う散歩道🌸
2021年3月18日【キッチン・ブレスNEWS】 空は青空。あたり一面にうすももいろの春風が吹く季節になりました。 ひらひらと桜の花が舞い踊る風景を見ていると、 なんだか心もふわふわ気分になりますね。 エルサの子どもたち…

十二支、出現! なんかめでたい!

十二支、出現! なんかめでたい!
2021年3月17日【キッチン・ブレスNEWS】 就労支援多機能型事業所カナンのアーティスト、Tさんがまたまた新作を発表しました。 色とりどりに並んでいるのは、お正月にはおなじみの十二支。 「子・丑・寅・卯・辰・巳・午・…

卒業おめでとう🌸

卒業おめでとう🌸
  2021年3月12日【キッチン・ブレスNEWS】 高校3年生のKさんが、今日、卒業証書を持参しました。 中学生の頃から児童発達支援多機能型事業所エルサを利用し、 先生といっしょにたくさんのことを勉強して、 …

花は咲く

花は咲く
2021年3月10日【キッチン・ブレスNEWS】 キッチンブレスがある山里にも、梅や桜の花が芽吹き、 やさしい風が吹きはじめました。 就労継続支援A型カナンの利用者さんたちが北風の中で植えた、 道路わきの花たちも色とりど…

お手々つないで(^^♪

お手々つないで(^^♪
    2021年3月1日【キッチン・ブレスNEWS】 今日は自発の子どもたちと小学生の子どもたちがいっしょに、 お散歩に出かけました。 小学生のお兄ちゃんお姉ちゃんと手をつないで、 小さな子どもたち…